2011年5月15日日曜日

Ghostworld



私、最近までずーっとTeenageの間をいったりきたり出来ればいいのにっておもってたの。

でもさ。この映画を見て、やっぱりそれは嫌だな(笑)って思った。

考えてみれば、高校生時代って毎日悩んでばっかりで、くだらないことで落ち込んで。

だらだら毎日過ごしてて。

変にマイナス思考で。

外見ばっかりきにしてて。

まあ。そういう時代があって良かったのかなって思うけど。

今月のVOGUE読んで、やっぱり私の憧れは黒柳徹子さんって真面目に思いました!

あー。素敵に年を重ねたいね!!!

GhostWorld。。。

もう5回見ちゃった(笑)

今は腹から笑う映画じゃなくてクスッと笑える映画が見たい。

あー勉強嫌だー(笑)


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿