2012年1月6日金曜日

なりきりローラーガールズダイアリー









私のバイブル的な映画“Whip it

大好きなジュリエットルイスも出演しているの~!!!!!!!!!!

この映画を製作したDrewは凄すぎるX)

私がこの映画にハマったのは、映画の主人公と母親の関係が

私のTeenageのころの母親と私の関係と重なったから。

さらに言うと高校でのポジションがこの映画の主人公みたいな感じでしたfufufu

ただ、こんな最高な親友はいなかったX( 残念!fufufu

そして、ローラースケートにもハマらなかった。。。

だいたい日本の高校生ってバンドかダンスかスポーツじゃない?

私が高校生の時もバンドかダンスかスポーツって感じで。。。

当時、高校生の私は周りのみんなと違うことがやりたくて、

スケボーをやっていたんだけれど、すぐにやめてしまい。。。

でも来年からシンガポールで始めようかと計画中fufufu

23歳でも全然いけるよね?!

この映画を観て、少女の気持ちを忘れずに年を重ねていきたいと思ったよ。

後、つねに挑戦することを恐れないこと!!!!!!!!!!

この映画に出会えて私は幸せです。

もう、ハマりすぎちゃってWhip itっぽいスニーカー(adidas originals)と

バックパック(adidas by stella maccatney)を買ってしまいましたXD

この際ローラースケートも始めようかなfufufu

今年、TexasAustinを歩いている自分を想像して...

0 件のコメント:

コメントを投稿